ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



PVとメイキングをさっき見た。
うん、映像があったほうが断然よかったです。

大野くんのシャツ…ああいうのに弱い。
好きなんだよね~。

最近はメイキングがいっつもついてくるなぁ。
みんなの何気ない掛け合いが楽しい。
それにしても寒い寒いと連呼。
春先の寒い時に撮ったのかな?
季節が全然違うんだね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最後の約束 予約開始みたいです。


初回盤


通常盤

特典ディスクだけ欲しい~ってダメだよね(;・∀・)
いやに通常盤と比べて高いなー。
と言いつつ…ポチってしまった。
あ~、嵐関連ではつい買ってしまうな。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


新曲フラゲしてきました~。
今日長時間運転しなくっちゃいけなくって、そのお供にさせていただきました…(疲れた)
で、今PV鑑賞中。
今回は初回盤2を購入ー。
もうね、2枚とか買わないよ。今仕事休業中だしさ。

ジャケ写の大野くんが異常に細く見える不思議…。
影がなせる技なんだろうか?
そして髪が金髪に近く見える…。あー早くまた茶髪にしないかな。日焼けには似合わないかな(笑)
今気付いたんですが、なんか冊子?も入ってるんですね。珍しい?
これの大野くん可愛いわー(ノ´∀`*)綺麗に撮れてる!
そして翔くんの着ているシャツが私のツボをついているwあーゆーの好きだ。

PVでは加工なのか照明なのかまだ時期的なものなのか(笑)大野くんがそんなに黒くなく感じる。
衣装は歌番組のに近いんだねー。
この衣装で大野くん出て欲しいわ。だってうたばんなんか某将軍様みたいな衣装だったし(;´Д`)
でも二宮くんはTV衣装の方が好き(・∀・)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


毎年4月に体調不良な管理人です。
昨日は点滴打ってきました(;つД`) 去年のフラフラ状態はこちら

今日は仕事に行ったのですが、長引いても困ると思い午後早退。
そしてDVDを受け取って帰宅。
ざくっと見ただけなんですけど…


ラブシチュのあのカットは何なんだよ!!!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


やっとPC触れた!

というわけでDVD見ました~。
いや~なに、驚いたってなんたって。DVD超新鮮!
あれ?京セラ行ったのに何この新鮮味は・・・。

全然覚えてないの

すごいぞ自分。こんなに覚えてないものなのか?!
やっぱあの時の体調は相当きていたんだなぁと今更ながら思いました。
本当・・・コン中に倒れなくてよかったです。
覚えていたのは「Rain」・・・かな。
あと登場時の大野くんの顔ですかね。(半口開けたぽわん顔)
赤い衣装は見た記憶すらほとんど無く・・・。
「PIKA☆NCHI」目の前でやってたはずなのに本当に覚えてないの( ;∀;)
あ~~~~~、自分のバカー!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

