ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.





行ってきました。アリーナツアー。
まさか自分が行けるとは…2012年以来の当選でした。
相変わらずの覚書で。
いろいろ曖昧です。
相変わらずの大野率です。
あと超長くなりました(゚Д゚;)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


全然覚書(自分用)書いてなかったので今更感満載で。
2年ぶり嵐コン。
やっぱサイコーだったわ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


Japonismツアーオーラス!
無事終了したようでお疲れ様でした。

私は2年ぶりに参加したんですが、覚書すら書いてないなぁ(;・∀・)
やっぱ嵐コン好きだー!と大興奮でした♪

で、オーラスで発表があったとか…
ねえマジで(゚Д゚;)
一人声が出ましたよ。
詳細不明ですがどーなるんだよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!
明日が気になります。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


仕事でバタバタしてすっかりネットから遠ざかってました。
今日久しぶりにお休み。10連勤だった。

そんな中、メールが相次いで2通。
何だ?と開けると

落選メール ・゚・(つД`)・゚・

あの見たとたんに分かるメールですよっ!!!
そして次はお友達からの落選メール…。
終わった…終わったよ ・゚・(つД`)・゚・
今年は嵐コンに行けない…。うぅ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


これで最後です。
今になって思うと名古屋でコンサってこれ以降行ってないんだよね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

