ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



そういえばもう話題から時期がちょっとずれてますが
「ピカ☆★☆ンチ」があるんだね~。ほー。
…といっても首都・東京オンリー。
遠いぜ~、行けないよ~。
東京…08年国立以来行ってない★

でも見たいな~。
2作とも見てるとなんか続きが気になるよね。
“30代の青春”を“ゆるく”演じる。
ってのが気になるよね。
ハルが主役ってなった時、「俺でいいの?!」みたいなの大野くんよく言ってたなー。
今となっては…懐かしい時代ですよ。

ピカダブ当時はもうヲタだったけどDVD持ってたっけ?記憶が曖昧。
レンタルとかでピカンチは見たのかな?
もー手持ちが何だか分かってない(笑)
黄色い涙は持ってるなぁ。あれコメンタリーが面白いよねw
あの時の会見の大野くんの髪型好きだったなぁ。全然関係ない話になった(;・∀・)

ピカ☆★☆ンチ見るのは当分先かな?
見たいなー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あとこの前花男F観に行った!
映画観に行ったのなんてもしかしたらキャッツのワールドシリーズ以来かも…。
(「黄色い涙」は諸事情の為行けず)
休日出勤が続いてたんで平日にレイトショーで行きました。
映画って苦手なんですごい緊張ですよ…。
夜なのに8割以上は埋まってて、席選べなかったもんなぁ。
年代も幅広かったですよ。

パンフとかグッズはほぼ完売状態。
何もないので無理やり小栗くんの他の映画のパンフとか置いてあったw
すごいね~。みんな何もないよ~とか言ってたわ。

以下軽くネタバレしておりますよ。


大野誕生祭というだけでご機嫌だった私ですが
午後にこのニュース知りましたよ。

    翔くん@ヤッターマン

あはははははは!!!なんかすごくにやけるんですけど!
ヤッターマンが実写化する話はどっかで見てたんですが
まさかまさか翔くんがやるなんて!
久しぶりに驚きましたよっ!!
ネットで情報初めて見た時、これどんな釣り糸よ?と本気で思ったからね。
まさか事実とは・・・。

すごいよすごい!この映画嫌いの私もなんか楽しみ超ですよ。
もう思いっきり入り込んで欲しい。
そしてハマリ役じゃん!ってなって欲しいわ。
本当に翔くんが地球を守る時がくるなんて・・・(笑)
あーすげー楽しみ♪
本当にこの人楽しいわ。キャスターからヤッターマンまで振り幅の広さがハンパありませんよ。
もうこのニュース見てからというもの
「ヤッター メーン ヤッター メーン」と
Lucky Manの歌詞が変わってエンドレスですよ(笑)
あぁ・・・本当に楽しみだわ。

ヤッターマン・・・覚えてるのはなんか小さいメカがぞろぞろ出てくるってことぐらいで。
私でこんなんだから若いお嬢さん方は知らないんだろうなーと思った。
調べたらおだてブタとかもこれからなのね。
なんか懐かしいな~。昔よく夏休みに再放送してたよね。
1月からリメイク版が始まるみたいでまたちょっと見てみようかな。

以下下の日記の事




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


DVDが着たものの、なかなか見れず・・・
やっとここ数日かけて見ましたよ。
実は私映画見にいけなかったんですよ(;つД`)
行きたい気持ちはあったんですが、映画館が遠かったのと
体調不良が続いてて結局行けず・・・でした。
なんで見るの楽しみだったのだ。
しか~し!実は映画が苦手な自分・・・。
かなり気合を入れて見ましたよ。
2回に分けて見たらそんなに辛くなった!よかった!
→長時間見るということが苦手なのですわ・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いや~昨晩(というか早朝)はみなさんお疲れ様でした!!

ベルリン映画祭の生中継をネットで見ておりましたよ!!!!!
といっても私記者会見のしか見れてないんですけどね。
レッドカーペットは寝過ごしました( ;∀;)
WSで流れるかな~と期待したんだけど今のところ見れてないです。
ZEROに期待超!だね。

いやはや便利な世の中です。
リアルタイムで見れてもう夜中に

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

でしたよ。声出しました。←バカ
生っていいな~。いつくるかくるか・・とドキドキしながら待ったよぉ~。
二宮くんインタビュー答えてたよ(;つД`) ひぃ~。
かわいかった・・・です!!!
黒いスーツでね映画祭のマスコット?みたいなクマさんが画面に出てるんだけど服に映り込んでてちょっとそんな服着てるみたいになってました(´(・)`) (笑)

でもね~通訳の声が大きくって二宮くんの声がなかなか聞けなかったわ。井原さんはめっちゃ聞こえたのに~。
「祖父」とか「5人」←嵐?!?!とか細切れにしか内容は分かんなかったけど見れてよかった~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大興奮でした!!!満足!!!

初め写真撮影とかもあったんだけどその時何故かうちのPC
緑で!おまけに上下逆!白黒!
という摩訶不思議状態な画面でした・・・。
いや笑っちゃったよ。なんだこれ?って感じで。
後半は結構いい感じで見れたけど前半はぷつぷつ途切れて大変でした。
ADSLの限界だったんかねぇ~。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

