ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



WS追ったりとか最近全然してなかったんですが今日は録ったぞー!
週末はちょこちょこレポを拝見させてもらったりしてたハワイライブ。
パブリックビューイング…いろいろもやもや考えて結局行ってないんですが
いざいろいろ見ると、やっぱ申し込めばよかった…と後悔気味。
大野くん泣いたとか…いろいろ思うところがやっぱあったんだろうなぁ…なんて。
きっとまたぽろぽろって綺麗に泣いたのかな…

WS映像見ただけで涙ぐんでしまった、うぅ。
10周年ライブでも一人で泣いてたしな、私。
なんか嵐見てるとぐっとくるんだよね。それなりに長期間追ってるからかな?
MCの初めに相変わらずみんなでお辞儀して「ようこそ」って言ってるところ見ると
ここが嵐の好きなところなんだよな~っていつも思う。
二宮くんの定番挨拶「いらっしゃいませ~」
嵐はライブに来るお客さんに対していつもこういう姿勢なんだよね。
いつも変わらず、見るたびなんか嬉しい。

ネット記事に「総合演出 松本潤」って書いてあって
メンバーっていうより演出家っぽく書いててワロタw
松本さんのまとめるライブやっぱ好きだー。
「大野外ライブ」を 大野・外ライブって思わず読んだ自分にさっき引いたw

今週はMステ楽しみだなー。 


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ワクワク関連の情報。

参加はしないけど情報に楽しませてもらってます(笑)

 

昨日はパブリックビューイングがあると!

ほほーっ、と思ってスクロール

 

 

 

上海

 

何事!?

何故に海外!!!

 

わざわざ海外に見に来いと?謎?

 

為替レートが分からないから何円か分からんしw

いや~事務所すげーな。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


140527_232121.jpg
今回はダンスナンバー&大野くんドラマ主題歌というわけで初回盤をゲット。
最近初回盤争奪戦に疲れて通常盤買ってたんだよね~。←ゆるいヲタ
大野くんが赤いジャケットってなんか珍しいなぁ。

PVは予想通りダンスがよく見れてよいです。
やっぱり踊ってる嵐が一番好きだ!
縦一列から斜めに体形変化するフォーメーションが好きなので
嵐がやってておぉ!と今回思ったんだよね。
今まであんまりない。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


やはり15周年を放っておくはずはないと思ってたけどハワイ…って
情報を知った時は久々目が見開きましたよ。←職場
わー、なんかいろいろ凄そうだなぁ。
キャパがかわいげがないなぁ(笑)
ドームを考えたら少ないけどさ。
雨天決行もこえー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
台風とかも一番危険な時期じゃない?
…あれこれ言ってもなんですが、参加される方は頑張って楽しんできて下さい!
私この時期休み返上で仕事と思われます。
9月…怖すぎる…。

AAAは行こうかどうかかなり迷ったんだよなー。
結局参加しなかったんだけど。
あの会場すっごい小さかったって言ってたなぁ~、いいなー。

今年はAL出るのかな?
ベストのみとかやめてほしいわー。
そしてツアー希望!
やっぱコンサが一番楽しい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ネットで買ってなんかもう来てた。
明日祝日だからかな~?早いなー。

通常盤ジャケ写かわええ。
いや、普通にみんなが証明写真のように写ってるだけなんだけど
この大野くん可愛い&格好いいー!
シンプルだけど気に入ったわ。

GUTS!はナナナ曲なんですね。
嵐ナナナなイメージ(笑)爽やかでちょっと変調入ってて結構好き。

ぼーっとカップリング聞いてたら「君が笑えるように」の後半の大サビ
誰?!と思ったら大野くんか!
なんか声が違う様に聞こえた。
鼻声なんかなぁ?綺麗なんだけどなんか違うような。
「ここにあるよ~」からは大野くんなんだけどその前が別人みたいだったからびっくりしたわー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

