ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



もちゃもちゃ嵐へコメくれた名無し様へ


すっかり情報から遅れてますけど…TVとかも全然見れてないんですよね(;´Д`)
相葉くんの体操のやつ、すごい見たかったんですけど

地方はやってなかったね

…やっぱりね。予想通りだよ。
いつか見たいなぁ~。また機会があればなぁ。

この前不意にTVつけたら二宮くん舞台のWSを本当に偶然見ました。
今バタバタしてるので、もう初日かーって感じでした。
なんかクラシックな感じ?なのね。一瞬誰だか分かんなかったよ。

嵐情報でさえこんななのに、新しいユニット?が気になってMステ予約だけはしておりました。
放送は…いつのだろ?先週?それすら忘却ですけどさっき拝見。
知念くんが大きくなってたわー。←すっかりおばさん(笑)
でもかわええなぁ~。


寝ようかなと思ったらバトンが久々に回ってたことに気づきました。
遅すぎでごめんなさい…。
寝るのをやめて回答いたします。

かなみさんからいただきました【自己紹介バトン】だそうです。
「バトン」の条件は下記の通りです。
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

回す五人・・・らしいのですがワタクシそんなにお友達もいないので
ももさんと三毛犬さん、気が向いたらお願いします~。


コンサートオーラス!
嵐の皆さん、そして参加した皆さんお疲れ様でした!

というわけで飲んでます。
最近オーラスしか飲んでないなぁ。
なんかあっという間だったような。でも参加できて楽しかったですよ。
福岡連続が楽しかったわ~。幸せでした!

いつもならこれから夏が始まる時期なんだな、と思うと少し切ないんですけど
今年は魔王で乗り切りたいと思っております。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


8日 17時・18時にweb拍手を下さった方、
ありがとうございました~♪
またいらして下さいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

