fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
番組が全体的にどっきりでしたねー。
ネタバレしてるので続きに

ブサイクランキングはやっぱ宮田くんの携帯折りがインパクト大w
SPらしくいいランキングを突っ込んできたなー。
その直前の携帯開こうとしてモタモタしたの笑えるw

「アンパンマン」と言われたわったーですが、格好がツボでした~。
シャツにカーデなんだけど似合ってた。萌え。

言葉のプレゼントはやっぱあの玉森くんの雰囲気の勝利だなー。
あのほわんとした感じ。マジ癒し。
天然&かっこよさが混じってて女の子はたまらないよねw

で、今回は番組進行そのものがどっきりで中居くんが出てきて茫然の7人。
手で口を隠し思わず後ずさりするわったー(笑)
皆が混乱の中一番に自己紹介をするニカちゃんが可愛い。→でもあまり知らないと言われるw
総集編と聞かされていたメンバーはみんなふわふわ状態でそのままランキングへ。
すごい始まってもふわふふわしてたw

二代目のお題に行くときようやくSPであることを中居くんから告げられるメンバー。
ガヤさんの「誰か言えよ」のつぶやきに
「今中居さんが言いました」と返す佐野アナww
佐野さんの言葉も結構ツボる時があるw

そしてラストの重大発表。
番組時間が変更とかかなぁと思ってたら…
まずは歌番組でもよく言うグループ内格差に突っ込んできてみんな動揺。
ぶっちゃけその話しないの?と言われ正直しました。と告白するガヤさん。
…そりゃそうだよね。
私は新規ファンなのでよく知らないけど過去映像とか見たら格差って今ほどなかったみたいだし…。
そして中居くんが4人に歌を作ってあげる、CD出せよと…
かなりパニックなのか怪訝な顔をする4人(笑)
そんな中一番に正気に戻り「えっ!やったー!!!」と飛び跳ねるニカちゃんが可愛いー(・∀・)モエッ
ラストの映像には入ってなかったけど中居くんの「俺作ってやるよ」発言に驚いてる北山くんの顔もかなり可愛かった。(OPには入ってた)

予想外の発表だったなー。
ただどんな曲になるんだ?
4人で歌番組とかでるのか?
なんか楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 のんびりいこー, All rights reserved.